.:。+゜゜PRISMATIC DAYS.:。+゜゜

★☆仲良した佑離ラキラな日々☆★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< ○金色の玉○ | main | no title >>


| - | - | pookmark |
気分はさわやか☆
今日は大船で髪を切ってきましたぁ♪
初めて行くとこだし、一人で行くの久々だったからすんごい緊張した(○ -∀-)声絶対高くなってたし!!!

お兄さんに切ってもらいました!!!軽くなってすっきりΣd(≧∀≦*)
髪型は変わってないから気付かないかもなぁ!!


切ってるときワックスとか髪の生え方を教わったよ☆今度からワックス付けるのに挑戦してみよっかな(´∀`*)



そうそう!!美容室入って髪の毛洗って切る場所に移動する途中…


くまクロ発見(●´艸`)


昨日一緒に大船で美容室の紙とかもらったし、行くのは分かってたけどまさか会うとは!!!

私のほうが後から来たのに私のほうが先に帰ったよ(。-∀b)b




最近勉強してないに近い…ヤバい(-"-;)
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
やほっ!!会ったね笑"
| くまクロ | 2007/05/30 1:56 AM |










http://ayame-chacha.jugem.jp/trackback/247